中川水系 ブラックバス | キロリトーマンのブログ

キロリトーマンのブログ

15年程前から15年ぶりに釣りにハマっています。
その他音楽、映画、食べ物、都市伝説、陰謀論関係等を書いていこうと思います。
サービス業なので平日が休みです。
宜しくお願いします(´-`)

おはようございます


ようやく春の到来。


あっという間に過ぎていく日々にっこり


江戸川はチョウゲンボウとコミミズクの噂が雑誌か何かで紹介でもされたのか散歩コースにはカメラマンが行列をなしてます。


でもって鳥が移動するとカメラマン達もゾロゾロと大移動。


ここはロードサイクルやマラソンしてる人が沢山居るので結構迷惑そうでした汗


江戸川河川敷はゴルフ練習禁止の立て看板も多いのですが多くの人がこっそりと練習してます。


以前子供と一緒に河川敷で遊んでいたらゴルフボールが私の近くに飛んで転がってきた事もあります。


結構危ないのでこれだけカメラマンが居たら練習もし辛いでしょうねほっこり


釣りの方は夏から会社で揉め事もあったりして疲れ果てて回数がすっかり少なくなりました。


釣果も11月半ばを最後に釣れなくなり今年の1月に2ヶ月ぶりにミスティーにてGETびっくりマーク




そして2月も3回行きましてサタンワームで一本GETびっくりマーク


そして3月に入り勤務地が異動になりストレスで胃を痛めてる中の癒やし釣行でX80で今朝GETびっくりマーク





その後何もなく帰宅。


そして朝からパソコン設定作業開始。


うちのWi-Fiが古いだとかで無理やり10GのNTTのに変えられたんだけど、そしたらパソコンだけがWi-Fi接続しない、、。

ソフトバンクに電話して3時間ほど色々やって解決せず、、😭

パソコン会社のカスタマーサービスに電話すると、解決方法提案するのに即日カード払い4400円掛かると言われましたポーン

しかも直らなくても返金無しとか言われて呆れて電話を切りましたチーン


ネットで色々調べていじり倒してようやく直りました😂

パソコンとかに回線とかに詳しい人が羨ましいです。


おしまい