ファームパルクさん デカい・綺麗・可愛い多肉 | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

前回おじゃました時に

「秋にまた来ますねー。😄」

と言ってたこともあり、

ハナさん宅を訪れたあとは

ファームパルクさんへ。🚙💨



 詳しくはYouTubeにて。

 

YouTubeはこちら。

下差し下差し下差し下差し

クローバー四十郎の多肉チャンネルクローバー

 

チャンネル登録

よろしくお願いします。お願いお願いお願い

 

前回より、

さらに多肉が大きくなって

迫力がありました。😄






短期間で、

想像がつかない大きさに。びっくり

いち伺っても

いい目の保養になるハウスです。グッド!


いろいろな話をして

楽しい時間を過ごすことが出来ました。爆笑

 

いいショットを撮っていただきました。照れ

(シワが多いなー。ゲラゲラ)

 

クローバークローバーこちらをタッチクローバークローバー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

宝石赤宝石赤応援いただけると嬉しいです。宝石赤宝石赤