こんばんは~🤗



11月中には早割で年賀状

注文してたのに…🙄


今日の午前中、慌てて投函した

残念な、まめですぅ~🤣


昨夜までのダブルワークでヘロヘロです❗😂




~昨夜の夕食🌃🍴~



ポークソテー食べて、仕事行きました~スター



セロリの漬物、大好物♥️





年内の仕事は全部終わって…ニヤニヤ

今日は朝からのんびりしてました~❗デレデレ


大掃除は⁉️🤣

(ヾノ・∀・`)正月休みの間にやる❗😂

🙇こんな母ですみません💦




🙍💨

現在の娘、洗濯物の山に埋もれて昼寝中…😂





インコさんと…🙄




みかん食べました🍊

↑こたつの上❗🤭

ぺっぺってゴミ箱に払い除けて
1日過ごしました。真顔あせる



では皆さま、今年1年
お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。🎍❇️

来年も、ネタの9割りは食べもん❗
あと1割はインコさん❗

そんな内容のブログでお送りします‼️🙇

来年の春からは娘が高校生。
現在、学校給食食べてる娘のお弁当が
始まります…。

息子、娘、そして私の分とで3つ❗ゲローゲローゲロー

頑張って作ります~あせる



ではでは、今度こそ❗
皆さま、よいお年を‼️🙌