おはようございます🤗




昨夜はびっくりマーク




10代で結婚

20代で離婚

20代で再婚

40代で離婚

もうすぐ再婚(近日の予定)


↑↑↑これ全部同じ人❗😂




ご近所在住、私と同い年。


30代後半で初孫誕生。


40代半ばの現在、孫3人笑




そんな彼女に誘われて…

急遽、近所に飲みに行くことに…


(前もブログに登場してます。12月12日投稿)




『色々と愚痴りたい』


『仕事の相談に乗って欲しい』


そんな感じで、知り合いの居酒屋へ…🏮



職場での愚痴など聞きながら、食事…


よくありがちな人間関係の愚痴ね。




そんな事より…🤔




アンタの旦那との関係が気になり過ぎて…




内容入ってこんわ‼️🤣





ホタテ



セロリ



鶏皮(///ω///)♪



ブリ塩焼き



粕汁



鯛ごはん



結局、なんのアドバイスも求められず?😂


さんざん愚痴って…


スッキリして帰って行きました‼️




分かった事は、おそらく近々⁉️


またあの旦那と再婚するかも…


最近は怠け者旦那も、ちゃんと働いてくれてる


だそうです。





へぇ~❕😂



仕事の相談内容が鼻くそに思える❗🤣


生き様がエキサイティング過ぎて。





今後も彼女から目が離せません…滝汗




さて、昨日と今日のお弁当。




メインディッシュはブロッコリー⁉️😂




なんだかんだ、最近は美味しいもの、

けっこう外食してるけど…



結局は…🤔




これ、1番美味しいやつ


私の朝ごはん笑

ごはん

みそ汁(インスタント)

卵焼き(巻いてない、焼いただけ🤣)

ウインナー

明太子に漬物





そうそう、今学期から、中学校の校則が

緩くなった娘❗

靴下も自由になって、今朝の靴下は…ニヤニヤ






パンダ🐼


かわいい~デレデレ


部活、がんばれースター





では🙋