行ってきました笑



~みんなで美味しいもの食べようの会~


いや忘年会びっくりマーク



年間、外食するうち、半分は焼き鳥なくらい



焼き鳥大好きです(*´ー`*)音譜




前記事、前々記事にも書いたように

今回のメンバーは、パートナーと女友達と私ひらめき電球


この3人の共通点は

趣味が食べること😋



とくに焼き鳥好きスター



美味しそうなお店を見つけては

『今度、行ってみよ❗』と定期的に集まります



結婚してる時には

絶対に無かった幸せ…🥰






まずは生モノから…



~生肝~

そうそう、1品目に食べた鳥刺は写真無し。

早く食べた過ぎて、食べた後に『あ!写真!』

ってなったビックリマーク ←子どもかっ!笑



~もものたたき~




続いて、焼きモノ!!



~塩みんち~



~かわ(塩)~



~なんこつ(塩)~




ちょっと休暇で、山芋フライ





~しんぞう(タレ)~




~肝(タレ)~



またまた休暇の…



~鳥スープ~




野菜串も美味しい😋




~椎茸、ししとう~



~れんこん~



~ペコロス(ミニ玉ねぎ)~



ごはんもしっかり食べたデレデレ


美味しい卵を使った…



~卵かけごはん キムチ入り~



そして、いよいよ〆の…




えっ

写真15枚まで👀‼️



〆にミニ冷麺も食べたけど…

写真が15枚しか載せれないみたいなので笑い泣き


また、次回‼️


つづく…