おはようございますウインク




水なし❗フタなし❗



ほぅ…



ここまで進化しましたか…




冷凍餃子😏

冷凍餃子と言えば、味の素な我が家で



ちょっと浮気してみました😳


表示通りの時間、火加減で作ってみました。




うーん…(´ε`;)あせる


見た目…もう少し、こんがり感が欲しい…真顔


夜ごはん🍴
※ごはん
※みそ汁
※大阪王将 冷凍羽根つき餃子
※肉野菜いため
※茹でブロッコリー
※白菜の浅漬け



食べた子どもたちは、『うーん…』と…滝汗

猫舌な息子でも食べられた💦

表示通りの時間、焼いたのに笑い泣き


結果、そのままレンジでチン❗

……美味しくいただきました(;´∀`)あせるあせるあせる




家族で多数決の結果…

次回は味の素を買うことになりました…目





残り物はリメイクしない派❗


残り物の野菜いため弁当😂




そして、今夜の予定びっくりマーク



忘年会(*^^*)


今日のメンバーは、パートナーと…

私の友達ですニヤニヤ


友達は、私の前の職場の同僚で

忘年会は毎年恒例になってますクラッカー




本日は…焼き鳥❗←大好物です酔っ払い


からの~スナックでカラオケ行きます(((*≧艸≦)


おなじみのコースです。




明日は日曜日❗ふだんは仕事だけど


珍しく休みです(ノ≧∀≦)ノアップアップアップ






仕事、頑張って定時で終わらせます!!


退社30分前には、

難しい仕事を任されないように


存在感、消します❗




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ