今朝の1コマ…目




↑ ※私の手です…目

しっかりと手をホールドし

そのまま…👀‼️



お主…

女心を分かっとるな…( ̄▽ ̄)



いや、嬉しいけども‼️滝汗あせる


✳️セキセイインコ ♂ 1才2か月


最近の発情対象が、私なので…あせるあせる


『私たち…少し距離をおきましょう…真顔汗




愛され過ぎて困る…(・´ω`・)あせる






ところで…目



もうすぐクリスマスですね~スター


社会人の上の子のプレゼントはないとして…

中学生、高校生のうちの子たち

いったい、何が欲しいのか

まだ何も言わないけど汗



ってか今、若者の間では

いったい何が流行ってんの⁉️チーンあせるあせるあせる



ちなみに、去年のクリスマス

息子はゲームソフト❗

娘のプレゼントは…目




この子、去年の11月に我が家にやってきた笑

クリスマスと言うことで懇願され

あれから1年ちょっとです飛び出すハート



ママサンタ…🎅

今日は午後から仕事です…真顔




年々、高額なもの欲しがるしな…
サンタにも段取りっちゅうもんがあるでな…ゲロー






今日の息子のお弁当…デレデレ

私は今日、午後から出勤で

弁当はいらないので。

卵焼きは省略…

デザートの、みかんと蒟蒻ゼリー付きクラッカー