ここ最近、飲み会続きです…目


この後も…


飲みの席が続くであろう今日この頃…。







胃袋とお財布を労るべく


本日、スーパーをウロウロしておりましたニヤニヤ



『今日はお肉が食べたい気分酔っ払い



そんな時…❗




お魚売場で真さばに心奪われる…‼️




ほぅ…


その手できたか…


ちょっと心は揺れるけど…


その手には乗らん❗ニヒヒ


今日はお肉食べるし…ちゅー




買いますσ(≧ω≦*)



今日は君に決めた‼️ポーンあせるあせるあせる





反則ですやん笑い泣きあせるあせるあせる



旬と値引きのタブルパンチでノックアウトゲローびっくりマーク





そんな訳で今日の夜ごはん🍴




夜ごはん🍴
※ごはん
※粕汁
※真さばの煮付け
※豆腐ピカタ
※タコときゅうりの酢の物
※白菜とツナのサラダ













ところで、前記事の通り

今日はインコちゃんの爪切りに

行って来ましたウインク

年内最後かな?

爪切りと健康診断もしてもらいましたビックリマーク





少し体重は増えていたものの

とくに気になる症状もなしアップ




よかった(*´ー`*)