ダイソー、行って来ましたウインク



キャンドゥ、セリアなど色々あるけど

100均の中では

ダイソーが1番好きですビックリマーク



娘も100均大好きで、親子でたまに

偵察に行きます…デレデレ


とくに、食品も置いてる、大きめの

ダイソーが好きですアップ





買った(*´ー`*)



ピリ辛たらこ味の、あかり

今回は遠慮して…




100均好きな娘…目

毎回『あ~100均に住みたいわ❗』を連発❗




親子でダイソー好きなので

店内では別行動ですびっくりマーク


『じゃ、見終わったら

携帯鳴らして(^-^)/』


お互いに言い合って、毎回分かれるけど


お互いの携帯が鳴った事、1回もない…笑


見終わる事がないからかな笑い泣き




店内をプラプラしてると

娘と何回か、すれ違う…

『あ、どうも…(。_。)』



しばらくして、また、すれ違う…

『あ、どうも…(;^o^)』





3回目くらいで

『もう、お腹いっぱいやな…帰ろ…』

ってなります笑い泣きあせる



毎回、まぁまぁな時間、100均にいるのに

2人分の合計金額はだいたい1000円未満あせる



吟味し過ぎて、結局

見るだけで終わる(艸ε≦●)


買い物って言うか、偵察?

いや、ただのパトロールですポーンあせる



私が買ったものは結局

ふりかけ3点です笑


スーパーでも買えるやん‼️

(◎-◎;)‼️