今日はまた雪の朝となりました雪の結晶

 
午前中は、挿絵のイラスト描き。
まだお見せはできませんが、なかなかイメージをかたちにしていくのは時間がかかります。
春くらいにはお披露目できるかな☆
 
お昼休憩をしてから、
委託先の青木クリーニングさんへ。
アクセサリーを中心に、作品を置かせてもらっていますニコニコ
 
 
 
今回は、マスクチャームを何点か買ってもらっていました。
 
 
 
高校生や、リピーターの方まで手に取って下さっているようでありがたいです(^^)v
 
青木クリーニングさんには、可愛い雑貨や小物、洋服も置いてあってキョロキョロしちゃいます猫あたま
 
また色々作ってもっていきたいですニコ
*************
作品はminneからも購入できます花束