おはようございますゲホゲホ


一昨日から2日間夜勤だったんですが、
ドッグランで外に出てたからか?
夜中からめちゃくちゃくしゃみ鼻水
とまらず悪化する一方えーん


そんな我が家、まだ空気清浄機が
なくてですね!!

ビビもいるし
(あんまり匂わないとは言われるけど)
空気清浄機あるだけで部屋に
ホコリが溜まりにくいとも聞くし
ずっと欲しいなーと思ってたところに
この花粉症でしょ?

こりゃ買うしかないグーグーグー


ふるさと納税でAmazonギフト券を
貰うことになっていたのですが
なかなか来なかったら
昨日やっと届いたので
注文しました(∩´∀`)∩ワーイ


どこのメーカーにするか
悩みに悩んだけど
結局機能の充実性を考えて
シャープにしました!


※公式HPより引用しました

たぶんめちゃデカい!!

最高畳数は46畳用だけど、
おすすめ使用は23畳だったので
一番でかいヤツ買ってみた。

最高畳数で買っても
常にフル稼働しとかなきゃいけないから
音もうるさいし電気代もかかるよって
以前ビッグカメラのおじさんに
教えてもらったのでうーん

パナソニックと迷ってシャープにしたのは
自動フィルターお掃除機能と
AI機能がついていて
スマホで空気が視覚化できるところおねがい

空気なんて見えないから
「あー綺麗になってるなぁっ」て
実感できることって大事かなと。

あと、わんちゃんおまかせ運転
ってモードがついてるんだって~。

各種センサーの情報から
部屋の 高温、低温、高湿、乾燥、
「ペットがおしっこしたかも?」とか
「室内を走り回っているかも?」っていう
情報をスマホでお知らせしてくれるんだって爆笑

あと犬猫にも快適に過ごせるように
加湿しすぎない制御がついてたり
温度が高くなったら
前ルーバースイングしたり
寒くなったら前ルーバーがとじたり
してくれるみたいニコニコ

私もビビも快適に(旦那は?笑)
暮らせそうなシャープにしましたルンルン


また届いたら写真とともに
アップしますね~バイバイ


今日は夜勤明けでこれから
美容院に行ってきますハサミクシ


それではまた~ニコニコ





下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ