わんぱくに 立ち入り禁止は通じない | HYEXのちょー外構 

HYEXのちょー外構 

大阪柏原市の外構屋さんです
大阪全域を中心に営業しております!

前日

家飲みでまさかのグデングデンになった酔っぱらい

翌朝

勿論いつもの時間に目が覚めず・・・

 

慌てて支度しながら

毎朝日課のゆで卵を口に放り込んで

家を出るダッシュ

 

さぁ~今日も張り切って行くかぁ~

 

っと少し遅れて現場に到着

 

?!

前回打ったタイル下地に足跡が・・・

 

犯人はこの時もう分かってるんですけど

見てないし

下地だし

まぁいいか~

それより遅れた分を取り戻さないと、なんですダッシュ

 

この日はモルタル造形をする為の下地作業

仕上げる前の下地はほんと大事なんです

ここまでやって

あとは現場内の違う作業も進めて行きます

犯人は分かってるんです

 

タイル下地作った時に

目の前でボール遊びしてたわんぱくな子達

 

あっすいません!

ボール入ったから中に入っていいですか?

 

これが3回程あった

 

4回目はブロック積んでる時

振り返った瞬間、見事キャッチした程

 

おっちゃんは昔ペナルティーエリア外からのシュートは

絶対ゴールさせなかったんやで!(若林くんね)

っとキャプテン翼なんて知らない今の子達言っても

なにも起こらない事は分かってたんで

 

絶対ここに(現場内)シュート入れんなよ!

っと優しくボールを転がし返した

 

多分シュート決めちゃったんだねガックリ

そして休憩中

 

わんぱくな子達は相変わらず

現場の目の前で激しく遊んでいますsei

 

ここにも

後ろにもなく

そして、後日

この日は造形作業

 

いつもより早く到着

わんぱくな子達が学校から帰って来る前に仕上げる作戦

この日の気温もありましたが、

あいつらが学校から帰って来るまで

休憩なしでぶっちぎりましたダッシュ

とりあえず目標まで進み

 

いつ帰ってきてもいいように

造形した物の前にたくさんの障害物を置く作戦

ガサガサと違う作業しながら

時間を見ると

 

ほら、やっぱいつものように

激しく遊びだしましたよ(笑)

鬼ごっこやろうぜ!

 

っで始まった、今日もわんぱくな子達うっ

 

右下の子なんてトラックの横で隠れようとする程

 

はいはい、行き止まり

向こう行け!

 

危ない入るな!とかお知らせの張り紙なんてしたら

絶対入るんですきっぱり

 

君らに入られらおっちゃんご飯食べられへんようになんねん

だから、なっ、あっちで遊んでにっこり

 

っと優しく言っても絶対入るんですきっぱり

わんぱくには行き止まりはないんである ハイエック

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

〒582-0022
 大阪府柏原市国分市場1-5-25
 TEL 072-959-5855
 FAX 072-959-5866
 ✉hyex@oregano.ocn.ne.jp


人気ブログランキング