山形土産の地酒🍶いただきました。
冷蔵庫を開ける度に見えるような位置に
置いて幸せをかみしめています。
日本酒は自分じゃ買わないから
毎晩一杯ずつ飲むのが
ささやかな楽しみおねがい

以前はワガコが眠った後に
夜な夜な1人酒でしたが
今は夕食時にワガコと談笑しながら
飲む酒が最高に旨いことに
気が付きました。

幼児の前で酒を飲む母親って
教育上どうなのかと
多少躊躇もしましたが
私はオープンにする事に。
お陰で『ママまたお酒?』と
言われるようになってしまった。。

さて、
昨年から本格的に取り組み始め
人生をかけたプロジェクトが
9月末に終わりを迎えます。

本番まで2ヶ月。
日に日にXデーが迫って
余裕がなくならないよう
ラストスパート、笑顔忘れず
体調整えて万全な状態で挑むぞ💪
母ちゃん頑張ります。