2023年振り返りシリーズ⑤

 

振り返りが止まらないおねがい

どんどん溢れ出しています!!

 

 

振り返りシリーズ、これを書かなきゃ終わらない!と、思ったこと。

 

 

今年も、日本各地の素敵な場所から美波動調整をすることができました!

 

私にとって、美波動調整は、最も「自己肯定」になるもの。

 

自分の感覚だけに集中できますから!

 

受けてくださった方が、ここで得た感覚のまま、日常を過ごしてくだされば♡

 

 

もう、今年は、無理なんじゃないか。

飽きられたんじゃないか。

と、思いながら、やっているのですが、今年も、できてありがたい照れハート

かれこれ8年ぐらい続いています。

 

 

 

来年も、さっそく1月15日(月)に、大分の別府から調整をさせて頂きます。

『内なる龍とつながるマグマの美波動調整』をテーマにしました♡

マグマって、魂みたいな感じがしません?ワクワクおねがいラブラブ

 

 

 

 

今年は、いつぞやの夢も叶いましたハート

 

 

 

 

 

健康・美に携わる仕事がしてみたい。

 

大好きなヴェリータやフルジェンテを扱っているLa Verita社さんでのお仕事が始まったのは、今年のこと。

 

なりゆきでした♡

 

まさか、がっつり関わることになるとは思わず、嬉しい限りです。

 

この幸運に見合った実力を、来年は身につける!!

 

 

 

 

来年も、楽しく売りたいハート

フルジェンテ&ヴェリータ

 

 

 

 

 

「お金」について、考える機会もありましたハート

 

 

 

 

まあ、これは、記事に出すのをためらっていたのですが、私の中で、「すべてよろこび」が腑に落ちたら、「のせよう♡」と、なりました。

 

一見、ショッキングなことは、感じることがたくさん!

 

振り返りによって、さらに、気づいたことがありました。

 

 

 

許すは、頭では無理。

 

許すは、体感覚。

 

だから、許すのに理由はいらないんだ。

 

簡単に許せるんだ。

簡単に許せることが、真理だったおねがいラブラブ

 

 

 

簡単に許せる

簡単に売れる

簡単に叶う

真理だ

 

 

 

 

究極、みんな許されている。

 

そう感じた。

 

許していないのは、やっぱり「自分」だ。

 

 

 

 

「安心」は、自分でつくるものだと、実感しました♡

外に求めている限り、不安定な自分が内側に宿っている。

 

 

 

「お金」に対しても、もっと知ろう!と、思えたのも今年。

 

どこか、引き腰でした。

 

めんどくさい相手と関わる感じがして。

 

でも、ここを知ることは、自分を知ることになるし、より好みの世界をつくる道具になるのでは?と、思ったんです。

 

たくさん「お金」に対して、苦しい設定がある!!

 

来年は、そこも見ていきながら、一年を楽しむ♡

 

 

 

2023年振り返りシリーズ

▶️「自分がやっている」という傲慢な姿勢をやめた♡嫉妬も比較もバカらしくなる

▶️対等なLOVEな生き方は「食」が基本♡自分の食べ方を知ってる?

▶️美味しい食べ物が溢れていた2023年♡来年、さらに食べることが楽しめそうだ!

▶️最悪と思ったことも、 あとで「イイ感じ」になった♡

 

 

 

それもこれも、ノートを続けてきたおかげだ♡

ノートには、幻も純金も色々な素材が混ざっている。

いきなり「金」だけを書くとか、不可能。

石ころだらけでいいじゃないか!

砂金のように、少しでもいいじゃないか!

書き続けた人だけが手にする「お宝」をみつける場が、ノート♡

 

 

 

 

 

 

電子と腸内細菌にアプローチした健康美グッズを販売しています。

感度の良い体をつくるハート健康と美容グッズ販売中飛び出すハート

 

・人由来の腸内細菌"ヴェリータ”

・電子を入れる“フルジェンテ”

 

 

ハートヘスのLINE@
簡単に優しい世界をつくる♡

 ご登録はこちらラブラブ

月2回の配信
 

 

Hyesuk♡S