ハートヘスオイルが、完売しました。

ありがとうございます。ご注文の受付は、締め切らせていただきます。

 

 

ハートヘスオイルのご注文は、4月30日(土)までになります。

▶︎人生は簡単♪祝福に足を踏み入れる☆パワスポ美波動調整from桜の精

 

 

 

物もアイディアも、形あるものすべてにはアイデンティティーがある。

 

 

もちろん、ハートヘスオイルもアイデンティティーがある。

 

ハートのローズクォーツも。

 

販売前に、ローズクォーツをクリーニングしています。

 

 

私が頑張って無理に誰かに買ってもらうのではなく。

 

ローズクォーツが、自由に持ち主を選べるように。

 

 

どんなルートでどんな人が、購入するのか、私にはわかりません。

 

わからないを受け入れて、自由に過ごす。

 

 

石たちは、ちゃんと持ち主を選びました。

 

 

選ばれた方はどんな風に、気づいたのか。

 

ある日、瞑想をしていたそうです。

 

ふと「自己愛」と浮かんできた。

 

自分の人生で「自己愛」なんて、考えたことすらなかった。

 

いつも他人や周りばかりに、愛を与えることばかり考えてた。

 

初めて、自分=ハートに意識が向いた。

 

そして、自己愛ならローズクォーツだ!そうだ、今ヘスが出してた!

 

そう思ったんだそうです。

 

 

 

びっくりしました。

 

これまでなら、絶対に「そんなのいらない!」と、避けるような人だったから(笑)

 

「まさか、あなたですか!?」と、いう人が持ち主になったんです。

 

 

 

何よりも、その声をキャッチして気づいたこと。

 

そして、行動したこと。

 

これが、自分自身に対して愛を送っていることになる。

 

神様も大喜び。自分も大喜び。

 

 

 

ハートは、目に見えないものが入り込みます。

 

ゴミから神様まで、なんでも入ります。

 

 

 

家族愛、兄弟愛、人類愛、恋愛。

 

色んな愛がある。

 

一番の“愛”は、自分に内在しているハート!!

 

ハートから生きる♡

 

 

ウルトラマンのように、ハートが発動しています(笑)

おたあも頭にハートをつけてるよ♪

 

 

 

自分に対して、これまで無視したり軽視したりしていなかった?

 

自分以上に、すごいものがあると信じたりしていなかった?

 

 

 

ハートの声を聴き取れることは、神様の声を聴けること。

 

ハートから生きるは、神様の世界を生きること。

 

 

 

肉体に流れる水の音に耳を澄ます。

 

ハートから鳴り響く音に耳を澄ます。

 

肉体に宿っている神様の声(命)に耳を澄ます。

 

 

わたしを動かしている“存在”を感じて♡

 

 

ハート5月1日(日)・2日(月)

 

▶︎舞台「東京小夜曲」5月28日(土)・29日(日)

 

ヘスLINE@〜美波動ホットステーション〜毎日配信中

チューリップご登録はこちら

image

 

Hyesuk♡S