「今年はすごい年♡こんなのはじめて」

 

そんな言葉を聴いているヘスです。

 

 

 

こんなのはじめて。って、何歳になっても、言っていたいな〜と、思います。

 

「人生、こんなもの」

 

そう口にしている自分に気がついたら、やばい。

 

20歳ぐらいに、そんな風に思っている自分に気がついて、ショックを受けましたw

なつかしい。

 

 

 

 

春のヘスオイルは、桜の精♡ヘスオイルです。

 

 

 

へすちゃん、待ってました〜

 

そろそろかな、そろそろかな〜と、思っていたけど♡

 

昨日、また部屋を片付けてて、「そろそろ新しいの、欲しいな」と、思ってたんだよね。

 

神暮らし以来、しっかり片付けしたんだ。

 

重ねつけするネックレスを買ったの♪

 

・・・

 

ヘスオイル、待っててくれてありがとうございます。

重ねづけのネックレスも買って、待ってるなんて♡

 

 

 

人生こんなもの。

 

と、思い込んでいる時(はまりこんでいる時)は、頭の世界にいます。

 

自然を切り離して、頭だけで理解して、思って、判断している。

 

そういう時って、外の世界だけを見てるんですよね。

 

だから、限界を感じちゃう。

 

 

 

幸運にも、春分からハートの世界に移行するチャンスが来ています。

 

宇宙からの招待状です。

 

 

 

その招待状は、「ハート」を通して、やってきます。

 

頭からハートに切り替わると、「こんなのはじめて」と口にする出来事が、どんどん起こってきます。

 

まさか!と、思うことが起き続けます。

 

奇跡が日常で起き始めます。

 

 

 

 

コンビニ行くだけで、幸せを感じる。

 

お風呂掃除している最中に、幸せを感じる。

 

幸せとは思えなかったことに、幸せを感じている自分に気づきます。

 

取るに足らないことに、幸せを感じて、よろこびを感じる。

 

 

 

 

波動は、大小関係ないですよね。

 

条件も関係ありません。

 

どこにいようが、何をしていようが、それを感じたらそれなんです。

 

 

 

 

 

 

無条件に幸せな自分に導くハート。

 

自分との関係を再構築ができるハート。

 

「こんなのはじめて」と、本来の自分に戻してくれるハート。

 

 

 

 

自分の中にあるハートを、いつでも認識できるように。

 

宇宙の愛が隅々まで行き渡るように。

 

新たなストーリーを見始めるように。

 

そんな想いが詰まった桜の精のヘスオイルです♡

 

 

 

奇跡は、ある。

 

今を通じて、起き始める。

 

 

詳細・お申込はこちらからどうぞ。

▶︎4月2日(土)パワスポ遠隔美波動調整from桜の精

▶︎幸せ開通♡桜の精ヘスオイル

 

 

魂ヘスオイルの受付は、3月末までの受付です。

▶︎自由自在に人生創造♡プライベートトーク2022

 

 

ヘスLINE@〜美波動ホットステーション〜毎日配信中

チューリップご登録はこちら

image