おたあジュリア〜愛〜のヘスオイルが、皆様の手元に届いています。

 

それぞれ七福神に入れてのお渡しをしています♡

 

 

 

 

▶︎美しいおたあジュリア愛のヘスオイル

 

 

おたあのヘスオイルは、愛の塊に磨いてくれます。

 

恐怖を愛に。

 

愛のままにいられるように。

 

それが、どれだけ尊いことか♡

 

 

 

 

とても綺麗♡

 

ハートHappy Voice

↓↓↓

 

ネックレスつけて、じわじわ〜って、オイルのあたりが暖かいのを感じたよ。

講習の前後も、おたあの香りに包まれていい感じ♡

 

・・・

 

 

今朝、ヘスオイルをお渡しをした時にお話をしたのですが、

 

「今月、生理が来たんだよ。もう更年期だと思っていたのに。

 

それも、すっごい量だったの!!

 

こんなに血が出たのは、人生で初めて!!」

 

 

この話を聞いた時に、体は正直だと思いました。

 

本心は体に現れます。

 

女の体は、安心の波動になると、生理もドバッと出る♡

 

今安心すれば、そうなる。

 

 

ある意味、年齢は関係ないですね。

 

若いからとか、年だからとか。

 

そういうものに左右されていない。

 

 

恐怖は、年齢に左右される。

 

愛は、超越している。

 

 

今お付き合いしてる男性が、とても大切に扱ってくれるそうです。

 

そういうのも、体で感じるんだね。

 

そして、それが生理という現象になった。

 

 

 

女性としての幸せ。

 

ちゃんと体がわかってる。

 

おたあヘスオイルで、ますます幸せな体にかえりましょう♡

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

心がぱっと明るくなるヘスのLINE@

毎日配信中照れ

赤薔薇ご登録はこちら

image