昨日から10月17日(土)パワスポ遠隔美波動調整from英彦山の受付が始まりました。

▶︎詳細・お申込はこちらからどうぞ

IMG_7460.JPG

 

 

さっそくのお申込もありがとうございます!

ヘス大宇宙の意識の旅路が人気です♡嬉しい♡

 

 

勝負運と活躍のエネルギー炸裂な英彦山ですが、今回のパワースポットも一人では、はいけません!!

パワスポの面白いところは、神様に呼ばれる時には、ちゃんと神使いさんが現れて、パズルのピースがはまるの。

そして、パワスポのご案内まで辿り着きました。

 

 

 

青龍窟などでもお世話になったスカルマスメンバー。

写真には写っていませんが、西村パパが神使いさん。

英彦山の資料まで準備してくれています。ありがたい!!

 

IMG_7490.JPG

 

 

あやこさんからは朝採れたての巨大きゅうりをいただきました。

めっちゃ大きいよ〜

 

IMG_7482.jpg

 

 

木琴にして遊ぶw

 

IMG_7488.jpg

 

いただいたきゅうりは、まるかじりで食べました。

美味しいこと♡

シャキッと、みずみずしくて一気に元気に!!

 

 

これで、険しい英彦山も大丈夫だ〜!なんて、思っていたら。

 

 

突然、17日に雨が降るという天気予報が!!

そして、18日に変更をする。と、いう連絡が!!ガーン

 

 

待って、待って。

私の中では、すでに17日で「よし」となってる。

 

18日は撮影が入ってる。

ヘスの感覚に狂いはない!!w

何かが起きてる・・・

 

 

一瞬、フリーズ。。。

 

 

そして、すぐに、「17日は英彦山に行く。」と、いう確信が湧いたので、その旨を、伝えました。

 

パワスポを受けられている方は、ご存知だと思いますが、神気が強いと雨なんです。

 

パワスポの時は、高確率で「水」が多くて、雨も降ります。

 

だけど、あんまり濡れたことはないの。絶妙なんです。お天気が。

 

神様が出る時は、「水」が必需品なの〜!!

 

 

 

天気予報チェックしました。

 

 

IMG_7617.jpg

 

確かに、17日が雨に変わってる!!

 

 

あ〜これは、絶対に神様だよ〜。神様降臨で、歓迎の合図だよ〜。

 

そこから、一人でどうやって行こうか。と、あれこれ模索していました。

 

すると、神使い“西村パパ”から

 

「17日、雨でも案内しますから大丈夫!お父さんにまかせて!」と。

 

 

 

わ!!!!ピシャッとハマった。

 

意識がハマった感。

 

神使いさんに必ず起きる、調整があるんです。

 

本気になる調整が起きるの。

 

それが、起きてた(笑)

 

 

 

 

英彦山の神様、本気だ♡

ウェルカムしてる♡

嬉しい♡

玉屋神社楽しみすぎるラブ

 

 

 

 

英彦山の美波動調整を受けられる方は、この動画をご覧ください。

今週の月曜日に、バリの楽器に触れた様子を撮影しました。

黙々とポンポン叩くリズム。懐かしい気分に。

心音・脈拍に似ていて、散漫していた意識が戻っていきます。

英彦山の神様と繋がりやすくなるよ〜

 

▶︎YouTubeでご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

 

▶︎【10月満月の空っぽクリーニング】10月31日(土)

IMG_6489.JPG

 

 

毎日配信中ヘスLINE@

富士山ご登録はこちら

IMG_9280.JPG