点と点はいずれ線として繋がる。

 

2018年は「大開運」。そして「大宇宙」が、キーワードです。

 

宇宙意識への移行が始まっています。

 

それは、「え!?なにこれ!?」と、突如勃発したり破壊的なことに見えることもあるでしょうが、新たな意識に移行するにあたって、その次元に削ぐわないものは持って行くことはできません。

 

抵抗や葛藤をすればする程、きつくなる。

 

そして、移行するのか留まるのかを決めるのは、大宇宙=わたしです。

 

 

先日の秋元神社から帰って来て、飛躍するような点がどんどん現れています。

 

パワスポ遠隔美波動調整from高千穂☆秋元神社関連記事↓

https://ameblo.jp/hyesukroom/entry-12376869552.html

 

 

 

今日は、こんな繋がりを発見しました。

 

私がパワスポ美波動調整をする時は、「ここに行きたい。」と、いう感じでは決めません。

 

個人的に行きたいかどうかは置いておいて、入ってくる情報をまるっと受け入れる。

 

好き嫌いが入ると、すごく感覚が重くなるんです。

 

 

秋元神社は、少し前まで知らないところだったし、舞台稽古の合間にピンポイントで行けたようなもの。

 

5時間かけて、美波動調整をしに秋元神社まで行った感じです。

 

一つの宇宙旅のようなもので、秋元神社にたどり着くまでのプロセスがメッセージそのもの。

 

 

秋元神社の上に、月や星マークが!!

 

 

IMG_3866.jpg

 

中には宇宙創生の絵が飾られていました。

 

IMG_3848.jpg

 

 

秋元神社の前に、偶然立ち寄った幣立神社。

 

その奥に向かうと、八大龍王の静まるところ。

 

北辰妙見大臣が祀られている東御手洗があります。

 

IMG_3811.jpg

 

ここの龍にも渦巻きが!!

 

IMG_3814.jpg

 

宇宙創生の渦と同じ!!

 

IMG_3815.jpg

 

秋元神社からすぐ近くにある民家の神社っぽいところも、月や星のマークが!!

 

IMG_3890.jpg

 

IMG_3891.jpg

 

 

パワスポ美波動調整は、どこに行っても、月や星など宇宙シンボルが出て来ます。

 

壱岐で行った月讀神社や星のやも、月や星のマーク。

 

 

IMG_3073.JPG

 

IMG_0810.JPG

 

 

昨年の年末の表参道の美波動調整の、セレクトグッズは、星グッズでした。

 

IMG_1755.JPG IMG_1757.JPG

 

セーラームーンも宇宙だもんね。

 

IMG_1541.jpg

 

 

 

さらに、今年の初めに行った大開運合宿。

 

妙見上宮ツアーがありましたが、これも宇宙。

 

IMG_1184.JPG IMG_1954.JPG

 

 

面白いことに、昨日、松本零士さんのトークショーで、ご本人が「小倉にいる時に、よく足立山で遊んでいた。」と。

 

足立山・・・あれ!?妙見上宮ツアーの時に、ご飯食べる場所だよね。

 

IMG_8950.JPG

 

 

もしかしたら、妙見上宮にも行ったことがあるのかな!?と、思ったら、こんな文章をみつけました。

 

 

「銀河鉄道999が線路を上って宇宙へ旅立つシーンは、蒸気機関車が足立山を登っていく姿を思い浮かべた」

 

松本零士マニアさんのブログ↓

https://ameblo.jp/c6248g999/entry-12349502000.html

 

 

 

999は足立山登りながら宇宙に旅立つのか!

 

鳥肌立ちました。と、いうか、こわい!繋がり過ぎてw

 

 

 

点と点が線で繋がってる。

 

最中は、これがどうなるかなんて全くわからない。

 

ふと、振り返ると、全部繋がってる!

 

 

 

次の舞台は、大宇宙そのものだと思っています。

 

そして、まだまだあって、舞台が始まる前に、松本零士さんの本が発売されます。

 

「君たちは夢をどうかなえるか」

 

 

 

帯になってるセリフが、今回の舞台でも重要になってるの。

 

宇宙がどうした!?って思うじゃない!?

 

宇宙は、心そのもの。

 

夢を叶えるのも、自分の心のゲートに入って大宇宙を旅するってこと。

 

それは、終わりなき旅で永遠に続く・・・かもしれない。

 

 

全て終わってみないと、わからないこと。

 

私たちは、永遠に旅のプロセスに存在しているのかもしれませんね♡

 

IMG_2111.JPG

 

 

 

大開運の秘訣は、自分で自分の世話をする。

 

やっぱりこれだな。

 

 

 

宝石赤パワスポ美波動調整スケジュール6月7日

宝石赤6月中旬にヘスオンラインサロン第2期を開催します。

ご案内までしばらくお待ちください。

LINE@登録するとヘス情報が届きます↓

https://line.me/R/ti/p/%40aqe0145k

 

 

へす

 

 

【人気企画】パワスポ遠隔美波動調整】
ゆめみる宝石 5月17日(木)本物を見抜く目を養う☆from高千穂“秋元神社” 【満席】

ゆめみる宝石11月26日(日)  無条件に君臨する☆from東福寺【満席】

ゆめみる宝石12月25日(月)クリエイティブとお金☆from表参道【満席】

ゆめみる宝石 1月29日(月)遊びが中心になる☆from星のや京都【満席】

ゆめみる宝石 2月10日(土)内なる“創造の神様”が目覚める☆from壱岐 【満席】
ゆめみる宝石 3月17日(土)女性性の目覚めが新世界を創る☆from諏訪大社【満席】
ゆめみる宝石 4月16日(月)夢の国の国王意識へ☆fromミラコスタ【満席】
 

 

 

 Line@のお友達が、300人突破しました💖
お友達になってくれる人はこちらです。↓

https://line.me/R/ti/p/%40aqe0145k