朝一でネタミセ。二本。
昼炎天下で野球。
何もしてない金稼0の1日なのに打ち上げ。
皆、確実に上達してる。練習重ねたらいい年したヤカラでも延びるんですねー!ざめちゃん西くんのぼるくんいつもお手伝い有難うー
 
                                                                
                                                                  
さて!来週火曜日!!事務所ライブです!!唯一の打ち上げ日和!!打ち上げましょー
★7月21日(火)
『プライムライブ』
新宿バッシュ
19'00~開場
19'30~スタート
1200円
<ゲスト>
ザンゼンジ
………他
 
今月もピンと漫才!2ダブルヘッダーやります!事務所ライブだけです!!観に来てみてください!大丈夫ですから(^^)
 
                                                                    
                                                                  
女芸人野球部員が、ショートの事を遊撃手と呼ぶことに妙に響いてました。やはり野球知らないとそんなもんなすね。
ですので、遊撃手繋がりで狙撃手映画を集めて来ました。
丑三つ時に観始めます。
 
アメリカンスナイパー観てたら、山猫は眠らないがヘコタレて見えてきます。
スターリングラードは、ジュードロウ素敵イチオシ
レオンもまぁスナイパー作品で。
 
アメリカンスナイパーは、哀しいーーー