ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-110215_183956_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷PLUG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スギロックフェスティバル
 
 
 
 
 
 
 
今回はピンになったので、赤組MCを竹岡和範として
 
 
 
白組はサンロードさんがMC
 
 
 
 
 
 
 
今回も歌旨芸人や、ネタ歌芸人や、アニメソングメドレーや、80年代メドレー、アナログタロウの曲紹介やら、軍団対決などなど……
 
 
 
 
 
盛り沢山で盛り上がり続けてピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-4ce3f484.gif
 
 
 
 
 
 
気付けば、11:20まで長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間20分ピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-dfd8b95e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだグタッと疲れましたが、楽しく毒撒き散らしながら~MCやってきましたピン芸人・竹岡和範オフィシャルブログ「竹岡仕掛けのタケオカ記」by Ameba-o0020002010828932824.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太田プロ女芸人軍団のAKBやKARA
杉山さんのトシチャン
TAIGAの何故かフラフラになるまで踊り歌わされてたアンコールが止まらなかった音符ジョニーBグッド
ダブルネームや田上よしえさん、マナティさんの歌声は秀逸キラキラキラキラ
 
松丘さんと赤プルの夫婦共演や、
カズミ軍団と牧野ステテコ軍団の今世紀最大の泥試合ニコニコ
ゴンゾーのタンバリンの歌声!?ニコニコ
 
最後はグレート羲太夫さんがガッチリ締めて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回第48回目にひひにして、初めて赤組が負けると言う大番狂わせニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
次回こそは!赤組勝利へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何より主催者なのに、ほとんど歌う出番が無かったスギタヒロシさんお疲れ様でした音符