ハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-i.jpg

明けて23日。



深夜1:00~1:45



《ハイエナのお笑い××ナイト》http://odoroku.tv/variety/xx/でした。



たくさんメール下さいまして、皆さん有難うございました。



ゆるぅ~~いテーマでトークしてきました。



なるべく視聴者の皆さんが、メール送りやすい形になればなぁーと思ってますので!

来月も深夜遅いですけど…チョメナイを宜しくお願いいたします☆




いつも無銭で命からがら打ち上げに参戦する、うつのみや八郎。


今宵は、前の営業のギャラが入り!悠々と打ち上げに参戦するかと思われたが……!


何故か金策に走ります!
とか、わけのわからん事を言ってソソクサと帰って行きました。



あの野郎ーー!(^O^)!


金が無いときだけ飲みに来るって(^^)



朝まで芸人ばかりで飲んでると自然と暗い話になります。



しょーがない…


現実です。




うつのみや八郎が居ないからハイエナオフィシャルブログ「ハイエナのハイッ!ハイッ!ハイエナ!」by Ameba-090723_050351.jpgロッキーひだお一人でお泊り(^^)








朝方帰宅し、仮眠程度な中~


NHK。



ビットやねんのアフレコの仕事。



最近毎週入ってます。
有難うございます。



ちょっと鼻炎だったので、ヤバい!って思いましたが、無事『横綱虎の介』をやり、、、、


NHKの玄関を出たとこで~


久々にオノジ姉やんと再会☆


なんか不思議なもんすねー昼間逢うと。


姉やん達とも、しばらく飲みに行ってないなぁ~




中野芸小に移動してーライブ。




出番が最後の方でした。



ネタの感じも、間も、ウケ反応も、さほど悪くなかったんですが……


なんかイマイチな気がしてました。


なんでしょーー



なんか、もっと、こぉー、
グッと来る感触を!!




夜バイトして終わりな感じ~







明日から、


今年もフジロックが始まりますね♪


今年も行けないなぁ



色々ある、世の中の出来事に反応するのは、年齢を積み重ねたからか。



同じ同郷の方ですし、何度もライブ見に行った♪



淋しい哀しいです。




ゲットアップルーシー