2008101010020000.jpg

昼はベットのシーツを洗濯してみてる隙に、中目へ。


事務所のネタ見せ。


事務所内でやるので、稽古場やホールなんかと違って、少し音小さめで。



新ネタ。



しかし、相方坪井は天然すぎる(^^)



少しで小さめで、ネタ見せしなきゃならないとしても、隣の僕にも聞こえない程、声小さくしなくても☆



何にビビッてたのか、目茶苦茶ボリュームDownで、コショコショネタやってました。



わけわからん男だ(^^)


何十年も一緒に居ても掴めない^_^;

アイツはオモロイ。





中目~新宿に移動、
ルミネtheよしもと。



ルミネ、吉本さんの舞台を見た後、新宿にある吉本興業さんの新宿本社へ。



ちと前噂になった、
小学校を丸々改装した吉本興業さんの新宿本社です。



○年3組で待機して、○年5組でネタを見てもらいました。





有難うございます☆



今から緊張しております。


これからも緊張感。


緊張しなくなるとこには行かないよー。



ずっと、死にそうーなプレッシャーの中で迷走していきたいー。





今日のNaturalは、ポニョ王子と西表帰りの魔界ユッキーが、笑顔をくれました。



自分と気持ちが通じる人達とだけで、いいなぁーって思った一日でした。




ダンスウィズウルブス見てます。




中途半端な繋がりよりも、大切な繋がりだけで、過ごせたらなぁーって思ってます。


無駄なメールはないつもりです。


つまんない外面だけの付き合いとはサヨナラ負けしたい。





サ行が言えないバーテンダー☆(^^)☆