お昼、上野にてライブでした。


写真でもわかるよーに、大きく綺麗な
080914_140755.jpg
素晴らしい会場でした。



普段は音楽をやるよーな場所らしーです。



きくりんは、Gacktを気持ち良く唄ってました。

マイクも良いですし、歌ってて気持ち良かっただろーなー☆



ライブはオーディション形式で、11月に行われる更に大きな大会の出場をかけた3分ネタ勝負でした。



僕らハイエナは、ギリギリ通過しました☆



ホッとしてます。



審査員の、いとうせいこうさんに大変有り難い駄目だし頂きました。有難うございます。



楽屋には、ほたるゲンジ兄さん、ツーライス兄さん、ガンリキ兄さん……兄さん方多数で勉強させて頂きました。



バイク、会場の駐輪場に置けば良かった…なんやら思いながら、次の現場まで小一時間くらいあったので~

Naturalで一休みして、渋谷へ!



渋谷のブエノスで、L.u.v Ya 5tyleさんの音楽イベントに出演させて頂きました♪


フライヤー見てわかるよーに、ミュージシャン、アーティストの方々、ダンサーさんや、DJの方の写真は決まってます。


ハイエナ、いくらなんでもスナップ写真じゃねーか(^O^)相方ピースしてるし!


そんな中、

サ行ネタや、

TVではあんま使えそーにない、漫才をふんだんにやってきました(^^)



完全アウェイかと思いましたが、スタッフさんやお客さん、演者の皆さん盛り上げて頂いてー楽しくやれました。


有難うございました!



同じ一日で、ガラッと違う場所・違う客層の前で漫才やってきました。



どんなとこでも、

相方が居ればー

どんな状況でも、

喋っくり漫才が、出来るってのは、


幸せな事だと思います☆☆☆☆☆