チョメナイ会議。


ロッキーひだおちゃん千葉からわざわざ会議(雑談)の為だけに、来てもらってゴメンね(;_;)


時間も交通費も凄いのに。


今月27日(水曜)深夜1:00~の、
http://odoroku.tvより、無料生放送の、
【ハイエナのお笑いXXナイト】

は、オリンピックをテーマに僕らハイエナを筆頭にバラエティー番組作り上げていきます!!


是非ともご視聴して頂けましたら、宜しくお願いします。



夜はライブ二本。



まずは西口寄席。



開場中にも関わらず、入口のモニターにてレスリングフリースタイル松永選手応援してました~


力が入るわ~(^^)



僕らは次があるので、西口寄席トップバッター。



トップと言う事もあり、掴みも含め少し長めにやっちゃいました。


スイマセン。


西口プロレスの皆さん有難うございました☆



クレーマー漫才。

喋り倒してみました。


伝わったかな~



新宿Fu-に移動して、

事務所ライブ【プライムライブ】でした。



こちらも、喋り倒して来ました!



ラーメン屋のくだりは厳しかったですー。


僕の衣装も迷いが感じられるよーな感じでした。



クレーマー漫才



クレイマークレイマーの、フレッチトースト作るシーンが好き。



打ち上げは快調に飲み屋ました。



飲みすぎました…



眠たくなったりグダグダ……な僕。



サトゥ、ナカタマ、ピーター、マイマイ有難う~



酒でフニャフニャしてました。





大谷晋二郎は、カッコイイーー

負けても勝っても、決してイケメンではないけど……絵になるなぁー