恵比寿はお祭りです。





コメント有難うございます。


「ロッキーひだお」ちゃん、
有難うー!


「まっすー」さん、
有難うございます☆
これからも精進していきますので、宜しくお願いします。



「すがわら」さん、
いつも有難うございます☆
これからも、ウィットに飛んだコメントお待ちしております。



「ビアガーデンバンザイ」さん、
有難うございます☆
上大岡での営業では、皆さんお食事中ーご歓談中に漫才失礼致しました。
これからも、鋭さを追求して精進していきます。有難うございました。




「ぴんぽんずマツ」さん、
お兄さん有難うございます☆
いつも、僕みたいなロクデナシに気を配って下さり有難うございます。
これからも、マツ軍団の右腕としてー何でも僕を使って下さい(^O^)
宜しくお願いします。





昔からお婆ちゃんに言われて来ました。

感謝を……



有難うと、ゴメンね…を。



来週火曜、8月5日。


横浜でライブです。



いつも大変お世話になりっぱなしの、ライオンヘッドさん主催のライブです。





《ポコポコ大作戦》
2008年8月5日(火)
@yokohama club LIZARD (横浜市中区山下町31ミヨシビルB1F)
開場19:00/開演19:30
料金\1500

:出演:
ライオンヘッド
とーどーゆーた
ハイエナ
三福星
ブラックパイナーS・O・S
ゆみみ
高橋工房
うつのみや八郎
自然隊
サイクロンZ
オキシジェン
ヴィンテージ
男子
熊田健吾
BURN
中後有史





中華街に寄った帰りに…

横浜スタジアムにベイスターズを見に行くついでに…

みなとみらいで、デーツしたついでに…


どっかで花火大会やってるだろーから、遠くからでも見えるだろー的な感じで…

夏フェスの合間の平日です。



5日横浜リザードへ、お笑いライブ見に来て下さい。





金魚すくいで、取った金魚だって大切に育てれば、こんなに大きくなるんだな…
080801_171025.jpg
の精神で頑張ります☆



写真じゃわかりずらいかっ(^O^)

パヘッホー