たった今、


SRS『にてんのか!』フジテレビ深夜の格闘技系番組の収録でした。




放送は、


7月25日(金)

8月1日(金)



2週にわけての放送みたいです!



深夜2:20~



フジテレビ

です☆



いきなり、
かなりのハプニングを起こしてしまいましたがー~


何とかやり遂げてきました。


漫才でもない、
『サ行が言えない人』でもない、


新たなネタをやってきました。



前回、にてんのか!チャンピオンのグラップラーたかし君に新たな一面見えましたねーっなんて言われました。

根本の事なのに、気付かないもんなんだなと……




やってても、
見てても
スゲー楽しい現場でした。


浅草キッドの玉さんには、温かくいじって頂きました。



有難うございました。



よーやく、格闘系のネタがTVで出来ました!



マニアックでも、何も無いより出れないよりは…(^^)


パヒッ!




今からお台場、汗だくで帰路にバイク跨がります。





BGMは、ONE MINUTE HEVEN♪♪





なんか一人になるのが、淋しいーんで急遽Naturalで働きます!



良かったら誰か飲みきんさい。




我が儘な人間です☆





キクゥゥゥゥー~(^O^