コメント頂き有難うございます☆




アメブロに移ってから、まだ僅かなので色々把握出来てない事がありますがー宜しくお願い申し上げます。



コメントに対して、お返事を直接コメント内で出来なくて残念ですが(:_;)
極力本文中でーお返事していこーと思ってますので、これからも宜しくお願いします(^O^)


パヘッ☆





明後日火曜日、17日は
事務所ライブです!


平日ですが、1番大切なライブです!!何卒宜しくお願いします。




【プライムライブ】
6月17日(火曜)
☆新宿Fu-
18:30~開場
19:00~開演
\1200yen
《出演》
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、田代32、マイるどミルド、浜ロン、南野やじ、ブーブートレイン、サードメン高橋、ザクマシンガン、山下カズオ………他

《ゲスト》
三拍子
ガンリキ
しゃばぞう






宜しくお願いいたします。








昨日はNaturalにて、
サトゥコミニティのメンバー勢揃いでした(^☆^)!



皆で飲んで喋って騒いだ後は、、、逆に淋しさ増すもんです。



助っ人でグラス洗いしてくれた、マイマイも帰りー



一人で『ドールズ』
080615_064548.jpg
見ながら、ぼーっとしとりました。




毎日時差ボケ的な感じです。




カヒフホーター、
(カシスソーダ)

オーダーされたので、作ってました。


ピヒッ!!






何やらYOUTUBEのトップ画面に、僕が出てたみたいです。


皆から教えてもらいました。


しかも、細かすぎて~じゃない方が…(^^)


有難うございます☆













今日はお父さんの誕生日。


還暦オメデトー



何も出来ない、長男でゴメンナサイ。