2013.1223 | 期待値年間+500万超〜ハイエナ天下潜金〜

期待値年間+500万超〜ハイエナ天下潜金〜

パチンコ、パチスロのハイエナ生活者のブログ。年収500万を目標にお宝台を探し回る日々を綴る。

《2013年収支+5217500円》
《12月+158500. 総稼働99時間》

2013/12/23
稼働時間18:00~21:00(3時間)

総投資2000.換金合計6500
本日+4500

パチンコ探り1000

今日も夜からの稼働
最近やる気ないなぁ(笑)

等価のお店で魔神どむ探り

ボーダー辛く見積もっても1k/38
それを1k/47回してきたよ
上ムラかもしれないけどこの店の魔神どむは等価店で都内1回ると思う

終日ぶん回す気にはならないけどw

P「リング」
玉無し潜伏66やめGET

残りたったの4回転で1/49にチャレンジ(笑)
したらまさかの500円で3回転
辞めようと思ったけど
{7314B466-9048-4B33-9692-69D3A336AB39:01}

ラスト1回転に賭けたら奇跡の当たり!

連チャンしたいぜ!
STでしたことないから頼むぜw
ちなみにフルスペックリングは初当たり!

1000⇒ラッシュ

とりあえず残り30まで何事もなくスルー当たらず
とりあえずトイレ休憩

あードキドキするわぁ

トイレから戻るもなにも起きず
気付けば残り10切って
9.8.7.6...

{A6463E6F-8A11-47E2-A112-A63DA89D73EC:01}

あーまたST単発かぁと思ってたら
まさかの65回転当たり!

あードキドキするわぁ(笑)

その後は余裕の70スルー

1679玉、まぁ出るわけないね(泣)

残り4回転を当てただけ奇跡と思いたいけれど
そんな奇跡的なチャンスも
ちゃんとモノにして金にしなきゃ

意味が無いよ(泣)


実にチャンスが少ないんだからさぁ、、、

さて
本日はクリスマスイブイブということで早上がり
24~26までは予定あって稼働は無し

もう今年は終わりかなぁ

先月に目標達成できてて
本当よかったよ

目標達成しちゃったから
やる気がなくなったってのも事実だけど(笑)

まだ年末最後の大稼働も考えてるし
も少しだけ
頑張ってみよう

来年は、、、
引退できたら、、、
いいな、、、