久しぶりに、時間と体調の都合がついたので、

アイシャドーと加湿器2台、シャワーヘッドを買ってきました!


家電はポイントです◎


フードプロセッサーも見てきました。


アイシャドーは資生堂の比較的安価なものを狙っていましたが、年末に売りきれたようで、他社のものを購入しました。


買い物だけして、お茶もせず、帰宅してからご飯を頂きました。


今日は朝は鬱っぽかったのですが、散歩にも行けて、出かけて買い物もして、大小なりに断捨離して、気分はさっぱりしました。


私はパン子ちゃん(お父様のお金で余裕のある一人暮らしの生活していて、モテ女子)の醸し出すに惹かれていましたが、(言葉は悪いのですが)他人の財力にぶら下がると言うことは、他人からの援助がなくなった時に非常に心もとない生活になると理解しました。


やっぱり余裕がある雰囲気は、働いていない時間のゆとりや、疾患があるとは言え安定した健康さもあると思います。


今日は、体調がいいので色々気づきがありました。


それでは💪🧡