私は病院内の道案内や、自動再来機の案内をすることが、割合多いです☺️


今日も迷子になった方を受付まで案内しました。いつか、病院でボランティアしたいです。


一時期、小児科のボランティアをしたくて探してました。


今日はお昼にホウレン草カレーとオレンジジュースを飲みました。カレーとレアチーズケーキは飲むもの!と豪語していた時期がありますが(笑)、今日は味わいました。


最近、バスを乗り継いでスーパーに行ったり、新しい街に行って楽しんでます。足腰を鍛えるにも良いので、楽しみながらが良いみたいです。


訪看さんにも、息が上がらない位小走り、歩いてを繰り返し、30分やると体力が付くと聞いているので、やってみようかなと思ってます。


それでは~。