とうとう終わっちゃった




あー。さみしい












グクの顔の洗い方が
激しく萌え。。笑



この石鹸だそうです。
















謎のバナナの歌ㅎㅎ

























来る前におじいちゃんとおばあちゃんに電話してきた テヒョン。


17歳まで一緒に暮らしたから……





家族に同じ体験をさせてあげたい



テヒョンはいつも家族を思ってる
優しい子



わたしも家族になりたかったです風邪ひき






最高にイケメンだった













サンタの町?みたいな所あたりかな?

半分くらいまで字幕がでなくて
雰囲気でみてたので



よく分からないけど




たぶんジミンちゃんが
サンタから返事がくるのかな?
その封書に住所書き忘れてㅋㅋ

妖精さんが エッビックリって(笑)なったけど

とりあえず皆一緒の住所なんで……で
1件落着笑

やらかすわね。。カワユ




お宿でダンスパーティーㅋㅋ




ジミンちゃんの動きが最高!!






途中のドッキリ


もう五年一緒に暮らしてる中で
どんな事で皆の雰囲気が悪くなるかは
よく分かってる


だから。


↑この方のオーバーリアクション



窓の外見て爆笑してる。ヒョン



口数こそ少ないが様子がおかしい。
(横目で見てるwww)


のをみたら。スグわかっちゃった
騙そうとしてるのが笑












最後まで7人でいられなかったのが残念だったね。




なんだか
ゆんぎさんの言葉が
とても大人で
悟ってて人間の大きさ感じたよ
(わたし出来てないし。心狭いからな)



一応終わりです笑

思い出したら書き足していきま〜す