さいたま市「作りたい」から生活が変わる 紙バンド・エコクラフトカゴバッグ教室 クラフト工房シュガー

さいたま市「作りたい」から生活が変わる 紙バンド・エコクラフトカゴバッグ教室 クラフト工房シュガー

あなたの作りたいを「かたち」にします。棚や隙間に合った素敵なカゴが作れるようになります。
ハンドメイドの物が使える楽しさや、出来上がったときの達成感を味わう事で充実した毎日を送れます。家事を早く終わらせようと自然と"時短"を考えるようにもなります。

 

テーマ:
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

クラフト工房シュガーのmikiです。

昨日は春分でしたね。
友人に、自宅から1時間ほどのキャンプ場にBBQに連れていってもらいました!


水はまだ冷たいだろうから
子供達は川には入れないと思っていたら
二人とも入りたーい!と(笑)
ゴツゴツ河原を素足で遊んでいました。

そして今日は小学校の卒業式です。

40分で学校から帰ってくるのですが、
その後バタバタと自宅教室です。
今日くる方には、車華編みの浴衣カゴを作っていただこうと思っています。


まだ計画の段階で、
来ていただいている方にもお話をしていないのですが
都内にスペースを借りて教室を本格的にしてみようと思っています。

今は場所を探して、見学に行っている状態です😊

もし始まったとしたら、
ブログも一新するつもりなので、こちらのブログは残しますが、更新はしなくなると思います。

新しいブログに移る前に、移る旨を書きますね。
それまでは今まで通りにしたいと思います。





ミンネとクリーマーのネット販売復活しました!

薔薇ボタンのブローチセット



2名様下記の日程で、お申し込み頂けます。
3月29日 満席


※申し訳ありませんが女性限定となります。


下記のイベントに出ます。


4月28日 騎西ものづくり通り
5月11日 まるまるしぇ
6月5日~17日 香文木10人展


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

Ameba人気のブログ