全ての試練を終えて、ようやく見つけた黄金郷





今は扉の先に行けないけど、何やら秘密を持ってそう…!!

オヤジ、勿体ぶってないで教えてくれよ!!と思ったのは私だけではないはず




何かあったら大体アラグのせいだからこう思われても仕方ないよね

長い旅を終えて行われる継承式

ラマチの考えによりラマチが武王、コーナ兄さんが理王となりトライヨラの新王となった

その時に理王が実は死んでいたことが明かされたのだけど…

それが察せられるシーンあったっけ…??




コーナ兄さんに断られたらこの石板どうしたんやろ?って思った笑


ヒカセンを国の要職につけたいと思ってるラマチから…

マジでヒカセンが男だったら愛の告白にしか聞こえないよ?ラマチ

私が女だったからまだマシなものの…!!


ここまでハッピーな展開出来てたのにケテンラムに忍び寄る影…からの強襲…!!




え、死んだ??

速攻、不穏な空気漂って来てますやん笑