100円の古着 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(≡^∇^≡)



今日はピンチが起き、ふらっと現れた長靴のおじさんに助けてもらいました!



年の功を感じました!



さてさて、今日は製版をしながら以前古着屋で買ったシャツに何かプリント入れたいなーと考えていました!



100円で買った物ですが、良いカーキ色なんですよ
( ´艸`)



これに合うデザイン・・・



ラフに書いたスカルでもいいなー・・・



これからの時期にスノーボード系でも・・・



など考えていたのですが
( °д°)



ふとインナーに着ていたELLEGARDENのTシャツにピストルがプリントしてあったので、こんな雰囲気に・・・











このフォントを使いたかっただけというのもありますが(笑



ちょっと緩いシルエットの服を着るときに重宝しそうです
( ̄▽ ̄)=3



オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房ではこのように古着など、お持ち込みもOKです!
( ̄∇ ̄+)



シルエットやカラーはいいんだけど何か足りない・・・



そんな時、自分だけの満足いくものがつくれます!



ぜひご利用ください!
(*゜▽゜ノノ゛☆



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO