冬準備 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



今日、母が姉の子供、私の姪っ子を連れてきてくれました!
ヾ(@°▽°@)ノ



ものの数秒で泣かれ、一切近付いてくれずに心が折れかけました!



さてさて、もう寒くなってきていてオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房も冬の営業に向けていろいろ段取りや準備が慌ただしくなってきそうですが・・・



なにか設えで使えるものないかなーと高崎モントレーにある3コインズに行きまして・・・
( °д°)



面白いものがあるものですね
o(〃^▽^〃)o



ある程度の目星をつけ、買おうとした時・・・



あ、駐車券のサービス券まであと1品だ!
o(・_・= ・_・)o



ということで急遽追加・・・







ダテ眼鏡です
( °д°)



一時期すごくハマりましたが、最近はPC眼鏡程度で・・・



久しぶりに惹かれました
(^人^)



これをかけて、眼鏡Tシャツを着て、出かけたいと思います(笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO