秋の気配 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(≡^∇^≡)



朝のウォーキング、なんとか続いています
(・∀・)



今日の朝は肌寒く、長袖長ズボンでした
ヽ(゚◇゚ )ノ



体調お気を付けください・・・・



景色も秋の気配を感じるようになってきましたし
o(^▽^)o







皆様、冬支度ははじめていますか?
( ´艸`)



オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房では、冬に備えて只今準備しております
(-^□^-)



実現できるかどうかはまだわかりませんが、できればいいなー・・・



といった準備です
(^▽^;)



まだ先にも思えますが、すぐに来てしまうので急ぎましょ
(((( ;°Д°))))



さてさて、10月2日なのですが出張のためお休みとさせていただきます。



何卒よろしくお願いいたします。



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO