この1週間、いろんな事情があって、彼が福岡に来てます。

なかなか一緒にいる時間もないし、ゆっくりできる時間もないから満喫してまっす(^O^)/

昨日は日帰りで湯布院に温泉に行ってきました♪

別府から湯布院に行く時に由布岳を通るんだけど、
そこの景色は絶景で、まだ雪も残っててきれいだった☆

家族風呂の露天風呂に入りに行ったけど、
マジで気持ちよかったぁ~(>_<)

いつものお風呂とは全然違いますなw

お風呂の前に豊後牛も食べに行ったけど、
めちゃうまやったぁo(^-^)o

九州を一緒に回れることはもうなかなかないけど、
スッゴクいい思い出ができてよかったぁ~♪

またこれからも一緒にいろんなとこ行きたいな☆

今日も福岡を満喫ちうです(^-^)/