6月12日の読書 放課後 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

6月12日 /

自転車通勤18日目。タイヤの空気が減ってきたので家を出る前に補充。ポンプで片輪あたり12回ほど。ちょっとだけペダルが軽くなる。

今日は蒸し暑いので背中と肩が汗で滲む。省線ホームのベンチで『放課後』を読みながらクールダウン。このところベンチ読書が定着してきた。バスで読めない分ベンチで20分程度読書に充てる。でもそのくらいではなかなか汗は引いてくれない。ポロシャツで出かけて駅で着替えようかとも思う。

今日は3回めの耳鼻科を受診する予定。

2013/6/7 つづく 図書館 放課後 [東野 圭吾]
2012/5/24 つづく 購入 いかにして問題を解くか [G.ポリア]