今回は久しぶりの美容師としての

仕事依頼でした


カット・パーマ・ヘアマニキュア


久しぶり過ぎて

ワイディングの遅いこと💦


美容師時代は

20分で巻けていたんだけどね💦


やっぱりやってないと遅くなってたガーン


依頼をくれた方は

1人で美容室をやっている方でした


色々お話ししながら

施術できました


ご自身で色々髪に良いものは

何か調べて勉強して

オリジナルのシャンプーまで

開発されてました


パーマの薬剤についても

髪を傷ませないようにする

薬剤を使用して

お客様やご自身の髪に対しての

こだわり満載でした


楽しい時間過ごせました


読んで頂きありがとうございます