今日は3件


昨日の雪がどうなるか

心配でした


思ったより早く雨になり

それほどでも無く

朝一6時からヘアメイク

こなして来ました照れ


2件目も結婚式参列

ママのヘアセットと色留袖の着付け

おまけでお子様女の子

ふたりには簡単ヘアセット

皆さん昨日の雪を心配されてて

私も行くのにどうなるかなと

そこまで心配するほどでは無く

2件終わりました


今は3件目のお客様の予約時間まで

まだあるので

ちょっと高幡不動へ参拝




今はドトールで休憩してます


ジムへは全然行けてないです

と言うよりサボってます💦


まぁ体重増えました

折角少し落ちていたのだけれどね

また再開するかは検討中


3件目は女の子袴着付け

教えて欲しいと言う事で

着付け方法を教えて来ました

2時間半でしたが

簡単にできるヘアセットと

袴着付けでした

一生懸命覚えようとしてくれて

嬉しかったです

卒業式当日上手くできますように


ではまたね

読んで頂きありがとうございます