チュッチュは子猫の頃から

肉球をチュッチュします

早くに親から離されてしまったので

母乳の代わりなんだと思います

年取ってもこれはずっとやります

眠くなってきたり

安心感欲しい時とかかな





ツチノコのように

長くなってます(笑)

暑くなってくると

良く長くなって

寝てます


SPY×FAMILYと言う

アニメにハマってます😁

アーニャが兎に角

可愛いのと

SPYの父ロイドが

またカッコいい

殺し屋の母ヨルさんの

天然さがね







楽しいとか

笑うとか

泣くとか

感情が乏しくて

自分でも良くわからないです


ジムは月8回だから

がんばって通ってます

たまに休んでしまう時もあるけど


テレビ見ててもつまらないなぁって

思う事が多々あります

精神的な波が一定では無いので

それにうまく乗れて仕舞えば

楽なのかな


気分転換のつもりで

昨日は模様替えをしました

ベットやテレビ台や本棚を

大移動しました

少しスッキリしたかな


過ごしやすいよう

納得いくような

部屋にしたいと

なるだけ物は置きたく無いので

必要なものだけにしたい


なかなか難しいところだけど.....


そんなこんなで

毎日過ごしてます


読んで頂きありがとうございます