湯畑泉水さんをチェックアウトして、


最終日は旧軽井沢銀座へ行って、昼ご飯食べて帰ろうと言うことになりましたウインク

 

行く途中、有料道路の中に鬼押出し園と言うのを前に通った時に気にしていたので、寄ることにしましたウインク

どうやらパワースポットのようで、よく見るとるるぶに書いてましたびっくり

浅間山の噴火による溶岩が冷やされてできたものだそうで、確かにすごい岩の数々でしたウインク

浅間山

 

全て溶岩が冷えて固まった

 

犬岩

 

 

 

 

 

受付から30分ちょっと歩いて、浅間山観音堂へ着きましたウインク

御朱印いただきましたニヤリ

 

その後、白糸の滝へ寄りましたウインク

 

カメラの連写で撮ると水が跳ねているのもわかりますニコニコ

 

そして、旧軽井沢銀座へ着きましたウインク

 

お昼に『つるとんたん』で『信州鹿かつカレーのおうどん』を食べましたウインク

癖が無くて美味しかったですニヤリ

 

2泊3日の群馬県〜軽井沢旅行。今回は色んな名所、パワースポットに連れて行ってくれて、大満足の旅行でした照れラブラブ

 

『嫁に甘い』ってよく旦那さんが言いますが、もしかしたらホンマかな〜って思いましたてへぺろ

 

アルファードも頑張ってくれて、1,000キロを超える長旅。旦那さん共々お疲れ様でした。

旦那さん、ホンマにホンマにありがとう〜チューハート

 

 

 

イベントバナー