my  precious🌟





だれでも 愛されて豊かになることが出来ます😊💖


愛と豊かさのワークも話しています🌷




小さな頃、繊細で傷つきやすいから

人とも関わるのが苦手だったし、

元々 冷えきってきた両親の離婚が

中2の時で

もう真面目にしてなくても良いか…

って、友達の家に

長く泊まってみたり

夜、何となく友達や先輩と外で

遊んでたり



親元を離れて県外に住んで

子ども出来て

結婚して

いわゆるDVみたいな事もあり、


この話だけ書くと


「うわぁー😅大変そう」

って思われるかもしれないけど

まぁ、子どもがいるから

楽しいこともそれなりに

ありました🌷


人付き合い大嫌い、

子ども どう接したら良いか

分からなかった私が


ゴリゴリ磨かれて

無邪気さが発現して来ました。


20代の頃、情報も少なくて

怖かったけど

借金数百万返すには

キャバクラに働くしかないって

飛び込んだら


案外、マイペースで良くて

スナックの方がよほど大変だったことを知りました。

お客さんは選べば良いんだと知り

お店の女の子とも仲良かったし

真面目に稼いで

その時の借金も返せました⭐︎



だだ、頑張りストレスピークで

 仕事と子育て以外は

うつ気味だった〜😅


以上、20代前半までサラッと🌟



今までの飛び込んでみる行動は

全部私にとっておもしろい展開に

なってるみたいです🤗


何でも体験してみたくて

してるんだと感じてます🌈ニコ




11/27(水)、11/30(土)
自分ビジネスお茶会】愛知
12/12(木)ランチ会

12/16(月)お茶会 with ゲシュタルトファシリテーター さおりちゃん
インドのあきこさんから教えてもらったことや、自分での学びの集大成を お伝えしています 

年内受講はモニター料金です

 🌟ライトランゲージ伝授(宇宙語)

🌟チャネリング講座

🌟潜在意識の豊かさの講座

🌟アカシックレコードリーディング講座 

 🌟スピリチュアルな総合的学び⭐︎
  ライトワーカー講座