おはようございます!!


2日目行って参りました☆


最高に良かったです!!


2日目は二階席で撮影可となっていて、撮影して来ました☆


他のSNSなどでも動画が上がっているので、ここに載せても大丈夫と判断しました!


もし、ご指摘などを受けましたら、即、この記事は削除させて頂きます!


皆様にこんな感じだったよって思いを伝えたくてお届けします!


それと、画質、手ブレ凄いです!

そこはご了承ください💦


では!!


二階席からの風景はこんな感じで1階は既にすし詰め状態^^;


普段はわたしもこの1階で暴れています(笑)

二階席では初めての参戦です!

だいぶ昔に当日券で二階席が当たったのですが1階にも降りれるので、1階で参戦してました!

そしてこの幕に数字が書かれてますが、これは恒例のカウントダウンです!

こんな感じになります!

そして、スタート!!

色んな曲を聴けて最高に幸せでした!!

最後の方の一部の曲を流します!!

ライブはこんな感じです!!

ラルクのhydeとはまた全然違う雰囲気があります!!

わたしはどちらも好きですが、
HYDEの方はめちゃくちゃ弾けれて知らない人とも一緒に踊ったりする事もあるので、本当に楽しい(≧∇≦)

最後になりますが、
人生でもう感無量ってなりました!

HYDEが二階席に来てくれてしかもわたしの列の方に降りて来てくれて、
奇跡が起きました!

めちゃくちゃ映像が途切れてる所があるんですけど、その時わたしはHYDEに触れていた!

ほんの軽くタッチをする程度でしたが、
まだ手の平の感触が残っています!

温かかった☆
筋肉質で引き締まっていた!
そして、同じ人間なんだと実感出来た(笑)

この距離でのHYDEはもう映像に収める事は出来ないかも!!

すごく手ブレしてるので、満足行く動画にはならないですけど、
良かった見てください!


そして、
最後!!




すごく楽しかったです!!

まじで感無量☆

おわり。