こんばんは!


本日の体重です!!


300g減

昨日は彼氏くんと息子くんと三人で花火を見に行ってきました☆

屋台で色々食べましたΨ( 'ч' ☆)

少し減ってて良かったです(*^^*)

花火とかで屋台ってめちゃくちゃ久しぶり♪

ここ数年は花火を見に行く事はあっても屋台は無かったので、めちゃくちゃ楽しかったです(●´ω`●)

行きは早めに出たのでそこまで混んで無かったけど、帰りは地獄でした💦

規制入っていたので、一駅歩きました!

誘導されていたのもあったので。

来年の花火での帰りは待つことにして、もっと装備をする事にしました!

彼氏くんはテント買おうかなっとか言い出してた(笑)

久しぶりの花火楽しかったです!

ただ、風がめちゃくちゃ強くて上がっても煙で見えなかったりもしました💦

息子くんが撮ってくれました!







本当に風が強くてこんな感じで見れました☆

そんな土曜日を過ごし、

最近一人の時間が無さ過ぎて耐えれなくなって来たので、彼氏くんを駅まで送るついでに、セリアへ行き、
帰りに駅近くのカフェで一人お茶しましたー!

クレープも食べた☆




こんな感じー♪

あ!
わたしめちゃくちゃ色黒です(笑)
特に手の甲((´∀`*))ヶラヶラ

て、どうでも良い事だけど自分が気になるから書いときました(笑)

んでね、これを食べ飲みしてる途中に、
息子くんから
まだ、帰って来ないのー?
ってLINE。

一人時間一瞬で終了(笑)

最近は彼氏くんとの二人の時間も少なくなってるから、
それはそれで良いのか分からないけど、
わたしは一人時間増やしたい(笑)

どうやったら増えるか考え中🤔

一人最高(*`ω´)b

昨日の花火もこんな感じならお一人様でも来れるな~って思ったので、
それを彼氏くんに話していました!

彼氏くんは常に何処に行くのも一緒♪
って人で、
皆そんなものなのかな?🤔

なので、わたしが今度一人でどこどこへ~とか言うと拗ねます^^;

いやぁ、一人旅もしたいし、一人の時間大事ですよ!
ってめちゃくちゃ言いたいけど、また今度一緒に行こうね♪
っていつも言います(笑)

とまぁ、そんな感じで過ごしました☆

後、彼氏くん昨日意味分からん行動に出たので、無視、放置しました。
そんなんに付き合ってられんわ!って思ったので。

洗濯する、しないの話しでおかしくなった。

わたしは夜やけど、ジーズンだけ洗うからすぐ回すよって感じで言ったんだけど、
向こうは
始めは悪いから良いとか言って来ていて、
どうせ洗濯するしって言ってやりとりをした上に、
夜やからこれだけならって上記にも書いてる事を言ったら、

もういいよ。

って言うから、

うん、分かった

って言ったらなんかキレた(笑)

そこから必要最低限の会話だけして、わたしは堂々といつも通り過ごしていた。

ほっといたら時間が経ってLINEと起きてからめちゃくちゃ謝って来た。

別にいいよって言ったら、

めちゃくちゃ気にする

って言うので、

わたしは全然きにしてないから
大丈夫よ!

って会話して仲直り!

て、喧嘩はしてないけど。

たまに意味分からん所でキレるから
良く分からん。

AB型特有なのかな?

って思った!

けど、ほっといたらなんか戻るみたいだから、ほってる!

初めは分からないから、
謝ったりしまくったけど、
今は放置。

それでお互いの距離感が保てるならそれで良い☆

まぁ、そんな感じでした☆

今日は結構長々書いた!
読んでくれてありがとう!!

おわり。