MAX104kg(過去最高)
体重記載開始日2021年9月20日
94.7kg→スタート!
本格的ダイエット開始日2021年11月15日
MAX96.0kg

2022年2月28日現在

前日→今日
体重 87.0kg→86.6kg -0.4kg
体脂肪率 48.3%→48.5% +0.2%
BMI 34.4→34.3 -0.1
本格的ダイエット開始日MAXから
96.0kg→total -9.4kg

2月最後の日でした。

行ったりきたりを繰り返していて、さほど、変わらない、ひと月になりました。

明日、3月から1ヶ月間、どれだけ痩せれたか計算して行こうと思います。

体重計、トラブルとかもあったので。

それと、今日メンタルクリニックの帰りの薬局に体脂肪率計より、より精密に測れると言う機械が置いてあり、お金持って来てなかったので、丁度、来週いっぱいその機械を置いてるとの事なので、一度、どれぐらいの体脂肪率で、どこに、筋肉がたくさん、付いていて、皮下脂肪が一番多いのかとかを調べようと思います!

そんな感じで3月いいスタート切れたらいいです。

とりあえず、寝れたら寝ます。

体重報告でした。

拝読ありがとうございます。