りんかですくまクッキー


エビリファイを飲み始めた娘
メンタルの方は
少しずつ安定してきたけれど
朝早く目が覚めるようになりました
(4時とか5時には目覚めてるようです)


睡眠時間が
デエビゴ飲み始めてから
減ってるのが不思議です
(寝つきは良くなったらしいけど)


あと
アカシジアだと思われる症状が
出はじめてから
廊下をウロウロしたり
辛い時は
私の部屋に襲撃に来ることも笑い泣き



5時半頃
私がトイレに起きたら

『足がムズムズする〜』

部屋から出てきたので
お布団に戻りたかったけど
リビングで
めざましテレビ見てたら
落ち着く体勢を見つけたらしく
寝てしまったぁ泣



私は

モーニングルーティンしてたら

起きたので

早めの朝ごはん食べて

朝家事までは

なんとかこなしたけど


偏頭痛の痛みはMAXだし

肩凝りも酷いし

耳の奥がブンブン鳴ってるし

目の奥の痛みもする…etc.


なんしか

絶不調でした



頭冷やしながら

お布団入ってもウトウトしてきたら

トイレに起きたりで

寝付けない泣



お昼ご飯食べてから

ようやく寝れました



途中

娘に声かけられて起きたのと

トイレに行ったくらいで

目覚めたら

なんと

18時半過ぎてましたポーン



先にシャワーして

ありあわせのもので夜ご飯食べて

ブログ書いてます



相変わらず

偏頭痛は続いてます絶望



以前

卵が先か鶏が先か


という

ブログで書きましたが

今夜は私寝れるのかなぁ?



いつものごとく

長くなりました


読んでくださり

ありがとうございます



りんかくまクッキー