【ラーメン紀行】麺匠 而今★
お墓参りの後のルーティン












☆先日、
朝から2件のお墓参りに行きました。






朝の8時に出て、終わるのが11時前頃。


毎年、その後に行き着けているお店があり、
今回も、滝井駅からすぐのところにある、

麺匠 而今さんに
ラーメンを食べに行く事にしました♡













オープン前に着いたので少しだけ待つと
直ぐに入店出来、

入って直ぐ右にある
券売機で
各々食べたいラーメンの券を買いました。







ダリーンと息子は
特製醤油ラーメンを。






私は特製塩ラーメンを注文。






うおおお。
肉が多い!!!

しかも今回は店主の計らいで
鶏モモ肉も付けてくれていました☆



ありがたや〜
ありがたや〜〜♡


では、いただきまーす♩




麺は中太麺。


豚チャーシューに、



鶏モモ肉。



鶏胸チャーシュー。



食べ応えたっぷり!!


スープがあっさりしていたので
食べやすくて胃もたれなし♡




ご馳走様でした⤴︎♡!!





これらのことを
無料動画サイトYouTubeに
まとめて上げました。

↓↓↓




もし宜しければ
GOODボタンと、
ちゃんねる登録をよろしくお願いします♡




ダリーンの
ラーメン紀行はもうかれこれ
10年以上してるかなぁ。。

そして外食はラーメン以外が良い!と
困らせてからは
カレー紀行歴も着々と積み重ねています。


最近は私の同行する率が減りましたが、

ラーメンもカレーも
そうなんだけど、

どのお店も、
味が被ることが無いから
凄いです☆



而今は魚介系なので
海の幸の旨味が好きな方には
ピッタリ!

食べログでは
名店100選に選ばれている
お店です☆



大将1人で頑張っているので
余計なお世話だけど
応援したくなるなぁー♩



美味しかったです!



ご馳走様でした☆




※麺匠 而今
食べログURL