ハイアット・リージェンシークラブルーム2 | ハイアットセレブのブログ

ハイアット・リージェンシークラブルーム2

先日、ハイアット・リージェンシー大阪に行ってきました。

少しゆっくりしたかったので、ハイアット・リージェンシークラブルームを予約してゆっくりさせてもらいました。

前回のブログでもハイアット・リージェンシークラブルームについて書きましたが、少し内容が少なかったので、写真をたくさん撮ってきました。

まず、前回のブログ にも書きましたが、チェックインが専用のカウンターで並ばずに出来ます。

まず、入り口のメインロビーで、ホテルの方に声をかけていただけます、そこで荷物を持っていただけますので、手軽になります。
ただ重い荷物の場合は、女性のスタッフさんの場合は気を使うので、自分で持っていくことが多いです。

ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

通常は、メインロビーでチェックインしますが、ハイアット・リージェンシークラブルームを予約していますと、確認後すぐに26Fに案内されて、専用のチェックインカウンターで、チェックインできます。

そして、メインロビーを過ぎると、品の良い作りの、渡り廊下があります、そこを奥へ歩いていきます、ここは、天井がすごく高く、気持ちよいです。


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

この渡り廊下を歩いていると途中に、水上のチャペルがあります、明るいうちはすごく綺麗で夜もLEDでライトアップされているので、幻想的な雰囲気です。
運がよければ、結婚式を見れるので幸せな気分になります。


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

廊下を過ぎると、朝食を食べる、ザ・カフェが左手にある、エレベーターホールがあります。
右手には、メインバーである、マンハッタン・バーがあります。ここはシガーバーのメニューもあり、おしゃれです。


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

エレベーターも、6基あり、上か下かを押すと、即座にどのエレベーターが来るかわかるので、ストレスを感じることなく、エレベーターに乗れます。
エレベーターも広く、大きな鏡があるので、ゆったり出来ます、そして、 ハイアット・リージェンシークラブルームのある26Fは、エレベーターにもマークが付いておりわかりやすいです。


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

エレベータを降りると、広々としたエレベーターホールがありその奥に、専用のチェックインカウンターがあります。(詳しくは前回ブログ をご覧下さい。)


前回のブログでは、ハイアット・リージェンシー大阪のハイアット・リージェンシークラブルームの写真が少なかったので、今回はたくさんの写真を撮ってきました。
まず、ドリンクの豊富なメニューに、どれを飲もうかと悩んでしまいます。



ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪

ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


ハイアット・リージェンシー大阪のハイアット・リージェンシークラブルームの中心あたりに、蒸篭(セイロ)が置いてあり、その中に シュウマイやギョーザ等の天津が蒸されております、この天津がすごくおいしく、先日初めて聞いたのですが、最上階の天空というレストランの商品だそうです、「そらおいしいわな・・・」、と言うことで5個ほど食べてしまいました。



ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


ハイアット・リージェンシー大阪のハイアット・リージェンシークラブルームのメニューはスイーツやチーズもかなり充実したメニューで、女性の方にはすごく喜んでいただけると思います。



ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


禁煙席、喫煙席が別れており、席もゆったりしており、ソファーのある席もあるので、ゆったりして過ごせます、専属のコンシェルジュの方がおられるので、ドリンクが無くなりかけたら絶妙のタイミングでおかわりをついでもらえるので、さすが ハイアット・リージェンシー大阪と感心します。



ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


ハイアットセレブのブログ-ハイアット大阪


少しお値段は張りますが、まさに高級ホテル ハイアット・リージェンシー大阪を堪能できるので、絶対お奨めです!!